初日〜。

 

雨降りということもあり〜。

全てが今シーズン最終日のトマムへ。

もちろん!子供達はプールのリクエスト。

若干遊びすぎて〜。

 

疲れを残したままの2日目!

 

なんと長女がスノーボードを!

 

実は体験レッスンなどを経て今日で3回目。

 

よーし、引率兼ねて今日はお父さんも!

 

子供達に、なんか似合わなーいー!きもい!

などと散々言われた私ですが。

 

 

DSC00928.jpg

 

ほら〜。(写真提供お母さん)

 

結構いけるよ〜。w

 

なんたって、17年ぶりにやりましたからね〜。

 

 

DSC00943.jpg

 

 

しかも、最初で最期でやったのは

アメリカ TETON PASSで、しかもバックカントリーw

 

スノーボード、ゲレンデ難しいですね。

 

恥ずかしながら、第一滑走で、バックサイド逆エッジで

腰から頭までバーンに叩きつけられ、ビーニーとゴーグル吹っ飛んでいきました!

危ない!今も痛いw

 

DSC00941.jpg

 

 

プールで、はしゃぎすぎてテンションが上がらない

子供チーム。

 

DSC02123.jpg

 

ん〜、富良野のコースは長いしね。

 

DSC02138.jpg

 

宿泊先に戻っても、はしゃぎにはしゃぎまくり〜。

 

それでいてねれなかったとか言ってたし〜。

 

 

DSC02291.jpg

 

 

安定のおねちゃんは、隙を見てドリルとかやるスタイル。

マジで見習いたいっす。

 

DSC02289.jpg

 

夜半からの降雪があり

朝起きると、一面真っ白!

 

テンション上がるお母さん!

子供達は行かない〜。

 

ということで最終日は親ラン。

 

 

DSC02301.jpg

 

 

コメント欄を読み込み中