です。

 

北海道全域で大雨!

ここまでたどり着く間も、各道路の通行止にあい、開始時間ギリギリ。

途中、超冠水、底が凍っている危険箇所も〜。

久しぶりに緊張しました。あとで見ると、前のナンバー取れてました!なんで?

 

 

で、いよいよ練習開始です〜。

 

 

DSC04690.jpg

 

 

隣のレーンでは、将来のオリンピック選手が練習に励んでいます。

 

DSC04691.jpg

 

さあ。ちいむお姉!お、なかなか筋がいいのでわ〜。

 

DSC04703.jpg

 

スイープ練習も!

結構アツくなります!

 

DSC04712.jpg

 

新兵トレーニングの後、いきなり試合です!

ゲームになるの?と思いきや、これが意外と成立してますw

 

DSC04722.jpg

 

 

これも、コーチのおかげですね!

 

DSC04726.jpg

 

数を重ねるうちに、ショットも安定してきました〜。

みなさんやりますね〜。

 

DSC04727.jpg

 

帰りしな、質問がエスカレートして

机上講習会のように。。

 

もちろん、もっともっと奥が深いのは承知の上です。。。

 

DSC04731.jpg

 

以上、山に上がれない日の冬遊びでした!

 

空知川スポーツリンクス様

どんころ野外学校様

 

ありがとうございました!

 

明日は、スキーしたいっす!

 

 

コメント欄を読み込み中