午前中10時くらいに思い立って〜。

 

今日中に体のメンテをしないとまたしばらく行けない〜。

しかも場所は帯広〜。

 

 

ん〜、でも行くか!

やったー。今日の今日で予約取れた!

私が絶対的な信頼を置いている緑川先生のとこへ。

 

 

ん〜、でも予約まで時間ありそう。

 

ということで、12月17日にオープニングイベントが

計画されている、新たにオープンするフルマークストマム店に

打ち合わせと応援に(三三七拍子)。

 

DSC00867.jpg

 

 

なにやらスキーインできるそうで、ぜひ17日にもやってみたいですね。

こちらのイベント詳細は後ほど!

 

DSC00883.jpg

 

 

で、無事帯広で治療を受けたのち、インデアンカレーに定例訪問。

店に入ったのが5時過ぎだったなかな〜?

 

 

そこからの猛チャージで今季初オーンズ!

バーンが硬くて狭くてよかった〜。

 

まずまず滑り込みました〜。

 

ん?ってことは公務員の方などは帯広から仕事定時で終われれば

この時期でもナイター行けるってことかな?

 

DSC00892.jpg

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中