やりました〜!

無事11月もコンプリート!

 

ではなく、キックオフしたので。。。

2018年無事シーズンインしましたー!

 

本日は石井スポーツにて打ち合わせ後

さらに夕べの機材用意ほか、たくさんの準備があったのですが。。。

あまりにも自宅周りもいい雪で。。

しかも明日から気温が上がりそうで。。。

 

よーし後回しにしてしまおう〜。

で、石井スポーツを出た直後、携帯でスノーフリークスをチェックしたら!!

お!手稲あいてる〜!!なんていい情報サイトなんだ!と改めて感謝!

 

遅ればせながら到着するると。

 

なんと打ち合わせしたかったメンバーが

全員集合してました〜。

ヒロとは、シーズンの打ち合わせ。

タイスケとは今週末の夕べの内容と飛行機の打ち合わせ。

DAIGOとは昨日のラジオ聞けなくてごめんね挨拶。

大洋とはBLIZZARDのBIN位置について打ち合わせ。

そしてAKIRAとは夕べのパートがすでに今の段階で大幅に時間がオーバーしていることに

気づいていながら、内容の話で盛り上がり。。。

 

しかしながらしっかり滑り込み、モモを痛めつけてきました。

 

あ、帰り際にはハギサワに会いサーフィンからの山だって言ってました。

そして寒いって。

 

TEINEに行けば、みんなに会えて楽しいですね。

一気にシーズンが始まった感じです。

 

DSC00556.jpg

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中