パウキャン2日目です〜。

 

本日はお天気予報!

狙っていくよー!眺望を!

のスタートw。

 

 

CIMG0014.jpg

 

線路を渡り、住宅街を横切ります。失礼します〜。

 

DSC06152.jpg

 

 

で、程よくして〜。綺麗な森の中〜。

 

DSC06169.jpg

 

で、山頂到着です〜。

予想通り、素晴らしい景色ー!

 

DSC06178.jpg

 

暑寒別方面や、積丹、余市岳もバッチリ!

旭岳を含む大雪山方面もばっちし見えます〜。

 

DSC06188.jpg

 

ニセコの山並みも綺麗です〜。

 

って、「たっちー、これって全部見えるってことは山も視界がいいてことだよね。。。」

 

 

 

DSC06191.jpg

 

 

しかーし、低山ながらも雪質はGOOD!

 

DSC06200.jpg

 

 

ここ何日か降雪がない中、しっかり保たれてました〜。

 

DSC06272.jpg

 

 

本日、忘れ物が目立ったたちもと隊長。

後ろの方で静か目です。。。w

 

DSC06297.jpg

 

 

今年最後の滑りとしては、なかなか大人な締めとなりました〜。

 

 

DSC06328.jpg

 

ということで、今年一年お世話になりました〜。

 

来年もよろしくお願いいたします〜。

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中