台風のど真ん中、北上しました。

気分は、ビックウエーバーですね。

 

 

国内年中スキー、難しいと思っていた10月の部コンプリートです。

 

 

緊急出動用にタイヤを交換していた車両がこれしかなくて。。。

ギャグのようなアプローチw

 

帰りのガタガタ道でキャリアーごと

スキー落ちましたが。。w得ない

 

 

DSC00096.jpg

 

 

 

滑れそうな斜面を追いかけていたら

結構登ってきてました〜。

 

DSC00104.jpg

 

 

 

一部厚みありです!

 

DSC00169.jpg

 

 

でも、基本的には砂利の上〜w

 

DSC00191.jpg

 

 

帰り道はかなりのつもり具合。

午後3時には下のゲートが閉まり

通行止になっていたということ。

 

DSC00231.jpg

 

冬気分先取りでした〜。

 

が、あくまでもシーズンインではなく。

先シーズンがシツコク続いてますw。

果たしていつシーズンを切り替えればいいのだろう?

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中