さあ、最終日です〜。

ちょいとお天気微妙ですが、斜面の雪はうっすら復活!

 

 

DSC05113.jpg

 

 

まずはゲレ脇足慣らしです。

 

DSC05303.jpg

 

ん〜、少し下地を拾うかな?

 

DSC05129.jpg

 

こちらの方は、ぱやGS風!

 

DSC05317.jpg

 

 

でも、山に上がる前に一本足慣らしできるといいですね。

 

DSC05142.jpg

 

ということで、よく冷えた本日。綺麗です。

 

DSC05368.jpg

 

ほどよく登ります〜。

 

DSC05382.jpg

 

そしていよいよ滑ります〜。

昨日のガスのリベンジ〜。

 

こちら男気班、トップバッターサポートRYOくん。

飛ばしてます!

 

DSC05392.jpg

 

男気班は男気溢れる滑りでナイスメイク!

 

DSC05524.jpg

 

登り返してゆっくり班と合流。

 

DSC05535.jpg

 

その後裏手の広い斜面へ。

 

DSC05580.jpg

 

イエイ!一瞬ひがさしたー。

 

DSC05611.jpg

 

いい滑り続出の女性陣!

 

DSC05680.jpg

 

OOTANIさん、滑りよくなったー!

 

DSC05768.jpg

 

MAYAさん、コントロールできてきた〜。

 

DSC05881.jpg

 

何本か登り返します〜。

 

DSC05802.jpg

 

雪も滑りやすい〜。

 

DSC05822.jpg

 

上がってる〜。

 

DSC05834.jpg

 

ナイス切り替え。

 

DSC05859.jpg

 

パンパンパン屋さん!

 

DSC05947.jpg

 

 

サポートRYOくん

まずまずスタイル確立してきたね。

 

DSC05983.jpg

 

 

怪我あけの滑りが、心配されたスタッフMASA

も無事に滑り終えました!

 

DSC05994.jpg

 

 

ということでたくさん遊んだ

最終日〜。

 

DSC06261.jpg

 

みなさま、大変お疲れ様でした!

 

DSC06269.jpg

 

以上、めまぐるしくコンディションが変わる3日間でしたが

みなさまの楽しむ力に助けられ、とても楽しい会となりました!

 

JKP00041.jpg

Photo Joe Kobashi

 

 

ご参加いただきましたみなさま、大変お疲れ様でした!

&

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中