2日目です!

昨日のゲレンデ足慣らしに引き続き、本日はゲレパウ滑り尽くし狙いで。

こちらのローカルスキー場へ。

予定通りの、ピステンの上のノートラック!!

でも予想よりちょっと薄いかな?!

 

 

DSC00133.jpg

 

 

自動リフト雪払い機は健在ですが。。。

これで氷は取れないんだよね〜。

 

DSC00138.jpg

 

 

早速ゲレンデを飛ばすたちもと隊長〜!

なんか滑り調子良さそう。

 

 

DSC00146.jpg

 

 

いえーい、ゲレフチ最高!

 

DSC00238.jpg

 

 

狙ってないのに、なぜか比較的同じポースが多いお二人。。。

 

DSC00327.jpg

 

 

程よく滑り尽くしたのちに。。。

 

某里山へ移動です。

 

DSC00341.jpg

 

サクッと登って〜

 

ドロップー!

上は雪いいー。

 

 

DSC00379.jpg

 

 

しかもまずまず溜まってる〜!

あ、SWDさん板変えて楽しそ〜!!

 

DSC00437 (1).jpg

 

 

時折見える景色が綺麗です〜。

 

DSC00482.jpg

 

 

好調隊長は。。

 

 

DSC00491.jpg

 

 

「ジャンプして〜!」

からの

 

ビタ着ターンで、いいね〜。

 

 

DSC00492.jpg

 

実に内容の濃い一日。

 

2018年を締めくくるに値する欲張りスキーデイでした!

 

 

 

 

 

Topics
トピックがありません。
コメント欄を読み込み中