さあ、忘れてはいけないこのコーナー!

 

お好きな皆様、お待たせいたしておりました!(待ってた人いるの?)

 

こちらは某ヨ◯バ◯カメラ駐車場にて遭遇した一台!

これを所有していることに頭が下がりますね。

 

冬季は車庫で冬眠かな〜?

 

DSC00339.jpg

 

おっと。

私てきには同じく駐車されていたこちらの車両も気になりますが。。。

働ける車は美しい。

11ナンバーが羨ましい。

 

 

DSC00336.jpg

 

 

さてさて、話は戻りまして。

しっかし、すごいフォルムですね。

 

駐車時は確か車高が下がってるのでしたっけ?

 

DSC00342.jpg

 

いや〜

博物館クラスの車両に出会えてびっくりです。

思わず、ランクル70のプライベート参加パリダカ仕様のミニ四駆

買って帰りましたー。(チーム子連れ狼かな?)

 

DSC00343.jpg

 

なんとなく似てる?

あ、カバーだけか!w

 

DSC00344.jpg

 

子供達には昔懐かし

ホッピングを買ってあげましたー。

こちら、大人も楽し!

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中