さあ、最終日です。

 

いい感じで予報が外れ、日差しもたまにある中での最終日となりました。

 

DSC03230.jpg

 

 

しかーし。

予想外の風と、日射の影響を受け意外と選択できる斜面の場所は少なめか!?

 

なので。。。

こんな風紋斜面に出くわすことも。

 

DSC03269.jpg

 

 

でも。

もちろん選べば雪のいい斜面も〜。

 

DSC03360.jpg

 

 

いやいや、全部いい雪だったなー。

 

DSC03437.jpg

 

ということで、いい雪、いい写真特集です!

 

DSC03566.jpg

 

笑顔よし!

 

DSC03476.jpg

 

 

迫力ある〜!

 

DSC03524.jpg

 

 

攻めの姿勢がいい!

 

DSC03541.jpg

 

!

 

DSC03419.jpg

 

YES!
 

 

DSC03558.jpg

 

最後は〜。

滑り降りてきて自分の滑りに

「ナイス!」

と言ってた、サポートりょうくんの滑りで終わりたいと思います。

ウケます!

 

DSC03600.jpg

 

以上、登りも、滑りも、夕食も!?

雪質の変化や、斜度感等、全てが上級編だったセッションでした。

 

ご参加いただきご参加いただきました皆様

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中