やっと時間が取れたので〜。

 

兼ねてから約束していた家族みんなスキーです!

@今シーズンより装いを新たにオープンした夕張マウントレースイ!

 

 

DSC00330.jpg

 

 

昨年、お姉ちゃん、お兄ちゃんがここの

ぐるぐるコースが楽しかったと、妹ちゃんに言いふらしていたので。。

 

DSC00333.jpg

 

 

一番下のLULUちゃん、一年越しで

来れました〜。

 

よーし、行くぞー!

 

DSC00341.jpg

 

 

おー!

 

DSC00342.jpg

 

ふむふむ。

 

DSC00344.jpg

 

わーい、ぬけたー。

 

DSC00347.jpg

 

 

パトロールさん曰く

ぐるぐるトンネルが補修中で、昨日やっと開いたそうで。

やったラッキー!

 

DSC00360.jpg

 

で、こちらのパトロールさんは、いち早くパウダーの現場に

急行できるようにモノスキーなんだとか。

 

デュレに低グレードな777合わせ。

ブレーキが、これまた貴重なモノスキー専用ブレーキ!

 

DSC00367.jpg

 

キモイ滑りを目指す!

と言っておりましたが。。。

キモイ滑りは目指してもなかなかできませんよ〜。

残念ながら、うまさが滲み出てしまっていますね。

ちょっと、アニキックスのデフォルトな滑りに似てる。。w

 

 

DSC00381.jpg

 

一番下も、重めのパウダー頑張ってます。

 

DSC00444.jpg

 

 

やったー!一番!

いいなー。

 

DSC00454.jpg

 

お姉ちゃんはすっかり。

 

DSC00457.jpg

 

こんな感じ。

 

おもぱうもばっちし。

 

DSC00486.jpg

 

 

視界が良くなってきたので、みんなでジャンプー!

 

DSC00505.jpg

 

 

おー!怖さ知らずのLULUは飛んでたなー!

 

DSC00511.jpg

 

 

「しんた、一番飛んだー!」

って言って、にんたくんは残念ながら一番飛んでなかったかも。

着地のゴーグルのズレ幅は大だったけどw

 

DSC00501.jpg

 

にんパウは相変わらず。。。

 

DSC00396.jpg

 

 

そしてラストはお母さん。

あれ、さらにポジション高め。いいね。

 

DSC00450.jpg

 

 

おお!ジャンプも行ったー!

 

怪我しないでね。(焦

 

DSC00520.jpg

 

ということで、行くまでが大変だけど

行ったら楽しい家族スキーでした。

 

今シーズンは何回行けるかな。。

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中