自分ばっかり滑っていて〜。

 

 

今期は、すっかり子供達のシーズンインが遅くなってしまいました。

本日平日ですが、山小開校記念日です!

 

 

昨年は手稲でしたが

今年は少しでも雪のおおいところへ。

ということで、少し山の方へ。

 

今期は、全員揃ってイスビョンウエアーです!

 

DSC03053.jpg

 

 

さてさて、すっかり大人っぽくなった長女。

滑りもしっかりしてきました〜。

 

朝一は、夜半にうっすら降ったようで

軽い雪が。うすぱう気持ちいいー。

 

DSC02957.jpg

 

こちらは、ボーゲン直下降が専門だったにんた。

え〜!いきなりカービング〜?!内足かえってるし。

 

DSC03021.jpg

 

そんな心配をよそに。

ゴーグルは相変わらずこちらがデフォルトです。

だいぶ風入るしょ。

 

DSC03074.jpg

 

期待の星、3番目は。。。

少し元気がないかな?!

と思いきや、お昼ご飯食べてからは俄然元気!

 

兄の専売特許、ボーゲン直滑降を奪い取る勢いで。

本領発揮でした。

 

DSC03015.jpg

 

今シーズンも家族スキー頑張ろう!

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中