さあ「スキーの夕べ2018」満を辞しての最終日

札幌会場です!

 

*札幌会場の様子は北海道雪山情報サイトsnow-freaksでチェックできます。

 

こちら開場前から長蛇の列!

ファクトリー側から、お店側にご迷惑がかかるという注意を受け

急遽開場時間を繰り上げてのオープンです。

 

DSC00739.jpg

 

「お待たせしました〜」

当日は滑ってから直接きたという方もちらほら。

スキーウエアーで登場の方も。札幌スタイルいいですね。

 

DSC00740.jpg

 

今回の受付担当はこちらのお美しいお二人。

会場がパッと華やかになりました!ありがとうございます〜。

 

DSC00754.jpg

 

時間いっぱい。スタートです。

3日目ともなるとトークが苦手なタイスケも慣れてきた様子。

 

 

DSC00763.jpg

 

やっぱり地元。ということでやりにくさと、心地よさと。

いっそう気合の入る雄剛氏。

 

DSC00785.jpg

 

 

会場キャパを大幅に超える超満員×3くらいの満員御礼!

色々と、ご不便、不都合お掛け致しました。

 

DSC00775.jpg

 

そして、アキラパートでは

ニールハートマンがゲストに登場!

中山峠でのファミリースキーからのダイレクトイン。

会場はひときわ盛り上がります!

 

DSC00395.jpg

 

 

で、みなさんお待ちかね。メインイベントの

大抽選会です!

 

DSC00807.jpg

 

リフト券は選べないスタイルで〜。

 

DSC00815.jpg

 

仙台に引き続きDB鯉のぼりスタイル〜。

 

DSC00819.jpg

 

 

こちら、アキラからはSALOMONのJAPAN仕様のバンダナ。

愛のある「残念!」の掛け声w

 

DSC00821.jpg

 

今日もピーク賞あり。

タイスケ番号をずっと読み上げてくれていましたが、

ステージ上なのに「山木さん、トイレ行ってきます」ってw

スタイル出してきてましたw

 

DSC00825.jpg

 

こちらの方は、4回連続でお越しいただいて

いるのに、なかなか当たらず、昨年はニセコから来たのに

抽選券すらもらえてなかったとのこと。

今年はやっと大当たり、おめでとうございます。

 

DSC00828.jpg

 

アキラが疲れて来たので協賛メーカー様のフルマークスより

新井場氏が駆り出されます。

 

DSC00831.jpg

 

本日のスキー賞はNORDICA!

ということでDAIGOがプレゼンター。

こちらの方に。おめでとうございます。

 

DSC00836.jpg

 

さすがに370回近くも抽選をやっていると

最初の方に当たった方は面白く無くなって来ます。

時間もかかるので、最後の方はあんなにビッッシリだった会場も

ご覧の通りw。

でも、昔もそうだったような。。

 

 

DSC00843.jpg

 

一応、締めの言葉で会を終えたのち

アキラから、最後まで残ったで賞として

ステッカーがプレゼントされました!

 

 

DSC00846.jpg

 

いや〜

長すぎて一瞬今日中に終わらないかと思いました〜。

抽選会はズルズルのダラダラになりがちですが、わたくしが中学生の時も

そうだった記憶をはっきりと思い出しました!

ですので、これでいいのだ!いいのか?

 

DSC00851.jpg

 

以上、あっという間の3日間でした。

各会場、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、音響係池田氏、ICI藤澤氏、当日駆けつけてくれたニールハートマン氏をはじめご協力いただきました皆様、

そしてご協賛いただきましたメーカー各社様、各スキー場様

そして、ご講演いただいた、楠泰輔氏、附田雄剛氏、佐々木明氏に

今一度、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

コメント欄を読み込み中