さあ、いよいよ始まります!

スキーの夕べ2018 今回は墨田区にある地域プラザBIG SHIPが会場です!

 

DSC00578.jpg

 

 

楽屋にて。

頑張るぞー。

 

 

 

DSC00588.jpg

 

って出演チーム。

もちろん準備真剣です!

 

 

DSC00585.jpg

 

 

さあ、そしてスタートです!

 

DSC00593.jpg

 

 

お陰様で会場は超満員!

 

DSC00604.jpg

 

一時は会場の外まではみ出すくらいまで。。。

すみません。。

 

IMG_20171124_183324.jpg

 

タイスケ、夕べ初発表〜。

観客席の中からお送りする、まるで笑点のオープニングのような!w

さらにその位置からのスイッチスタイル!

さすが世界が認めたスタイリッシュスキーヤー!!

 

DSC00602.jpg

 

 

さあ、それぞれのパートが終わり(すみません〜忙しくてしゃしんなく〜)

大本命の抽選会へ!

 

DSC00619.jpg

 

 

今回のスキー賞はこちらの方に!

おめでとうございます!

 

 

DSC00629.jpg

 

 

そしてそして、テクニカからはこちらのブーツを。

サイズが選べるように、目録にて。

素晴らしい配慮です!

 

 

DSC00631.jpg

 

しっかりと時間も押し気味で

順調な初日でした。

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

 

明日、というか今日になってた。

今日は仙台です!

近郊の皆様、ぜひ遊びに来てくださいね〜。

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中