今日プラ2日目!

 

午前中は程よくリフト回しで遊んで〜。

 

からの午後ちょい歩きです!

 

 

DSC05285.jpg

 

一瞬日も差してー。

 

DSC05293.jpg

 

深イイゆき!

 

DSC05301.jpg

 

YES!スピード出るー!

 

DSC05343.jpg

 

良すぎてまずまず粘って遊びました〜。

 

 

からのPeakPerformance札幌へ。(ここからほぼ私自身の用事ですが。。)

N氏お付き合いいただき。ついでにご購入も!ありがとうございます〜。

 

 

続いてICI isii souenへ。

 

熱があり早退するって言ってるFJ氏を引き止めて〜

ふ〜ふ〜してね。

 

N氏はブーツインナーやき!

 

FJさんいつもありがとうございますー。

 

DSC05352.jpg

 

 

からの〜。

琴似の昭和感溢れるラーメン屋へ。

 

もう直ぐ100歳に近いおばあちゃんが現役!

注文したそばから忘れていくスタイル。

いいね!

で「Nさん、これから子供とナイター行くけどいく?」

「いく!」

 

DSC05358.jpg

 

 

からの〜

で、ばんけいセッション!

 

DSC05367.jpg

 

 

タイキに借りてきたS9000で!

最初エッジ錆びて引っかかったけど。

錆びとっといたよ!滑ってw

 

 

DSC05389.jpg

 

 

子供ナイターあるあるで

「おとーさんジャンプの写真とって〜」

確かにわたくしも小さい頃言ってました。

 

 

DSC05415.jpg

 

こちら3番目!

結構いいスピードで突っ込んでたなー。

 

DSC05400.jpg

 

 

N氏は焼いたブーツテスト!

 

DSC05411.jpg

 

いやー若干滑りすぎたナイターでした!

明日、起きれるかな?

 

 

 

コメント欄を読み込み中