To Navigation
2015年5月 9日

春のテクキャン2015上級編、千畳敷!


初日です。


新しいキャビンになったロープウエイ
で,一路カールへ。(スミマセン、写真無し)


本日は、天気が崩れる予報。
下から見ると、ガスかかってるー。

そして気温が低い。
雪ふるかもー。


で,あがってみると。。。
視界がぬけてるー。ついてる!

ということで,ゆっくり登っての足慣らし。

IMG_1889.jpg



しかしー。
滑ってみると意外と滑りにくい。


IMG_1937.jpg



表面の雪は良いのだが。
立てみぞくんが。

IMG_2147.jpg


それでもまずまずの足慣らし。


IMG_2197.jpg


雪が舞って、風が強いので
午前中退散。


よーし、午後から!
と思っていたら、あっというまにガスが来て。
真っ白です。


と,思ったら、千畳敷スタッフの方から
ロープトウ使用優待のご協力をいただきまして!
(千畳敷スタッフの皆様、いつもありがとうございます!!)

で、午後はいわゆるリフトまわし。


IMG_2477.jpg



そしてなぜか
コブライン大会に〜。

IMG_2512.jpg


でも,さすがは上級編!
皆さん、さすがの滑りでしたー。


IMG_2580.jpg




IMG_2618.jpg




IMG_2793.jpg




IMG_2859.jpg


明日はお天気予報。

気温も上がりそうです。


ロング行きたいですね。















No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1364