To Navigation
2015年4月24日

引き続き。。。



立山です。


無事に引っ越しも完了し。。。


明日からイベントですが
本日からの前のり組。

コチラのお二人です。

DSC00377.jpg



まずはの、一本目。
足慣らしです。

DSC00298.jpg



日当りのいい面を狙ったので
いいザラメ。
お、雪上がってる?

DSC00308.jpg



それでもお昼近くになっても
結構緩まない〜。風あるから?
あんど、先日のどしゃぶりにて出来た立て溝が
意外とやな感じ。



DSC00353.jpg


出来るだけ、面の綺麗なところを見つけて、と。



地形も遊びましたー!

DSC00382.jpg



あ、ちょいとそこまで。
近いんで、つぼで行きましょう〜。
なんていってたら、意外と距離ある!
だまされたー!すみません〜。

DSC00398.jpg


でも、いいとこロング行けましたね。

DSC00417.jpg


以上、なんだかんだいっての
5回登り返し。

まずまずの行動はんいでした。


初日から飛ばしすぎるとこでした〜。

おつかれさまでした!










No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1352