To Navigation
2015年4月 5日

ぱうきゃん2015十勝回最終日!と最終回。



昨日は月食がほぼ完璧に見えた白銀層。


朝起きて、めちゃ天気イー!
とおもったら、めちゃ風つおいー!

キャプテンが吹き飛ばされそうだったので
本日最終日のカムイへ。




DSC02318.jpg



既に、看板取り外し作業も
平行して行われております。

なんか、さみしっす。

DSC02320.jpg


で、まずはゲレンデ、ガン回しで
滑走欲を満たします。


DSC02322.jpg


途中からはテーマを持って。
これは、ちょーワイドスタンスの練習。

DSC02338.jpg


お昼からは裏の方へ滑り込み。
これが、厚みのあるシャバ雪で、結構楽しかったー。

楽しみすぎて、滑り写真無しー。
すみません。。。


DSC02346.jpg


シールで登り返して終了です。



DSC02343.jpg


そろそろ、各地でシーズンの終了を
告げる時期ですね。


以上、
「バックカントリー&パウダーキャンプ2015」

今シーズンのこれにて全日程終了です!!


今シーズンもご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!!












No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1341