To Navigation
2015年4月26日

OSNIさんイベント2日目。



です。


本日は、長井ガイドによるスキーツーリングDAY.
予報通りのお天気。


まずは、雷鳥荘をベースとしてきた
長井氏による、山の説明から。
ふむふむ。


DSC00841.jpg


本日も頑張ってあるきましたー。
で、のっこして。。。(×NOKKO)

DSC00850.jpg


向こう側に滑り込みです。
まずはOSNIさん。
遠くには剱岳が見えます。

DSC00879.jpg



DSC00873.jpg


本日の隊長、JUNさん。
カール地形に滑り込みです。


DSC00927.jpg

otokonosuberi!
IWMとさん。

あれ?一本目、生ゴじゃないすね。



DSC00971.jpg

夏道をトラバースして。
2本目。

DSC00988.jpg

あ!今度は生ゴだ!


DSC00997.jpg

本日より参加のKWSMさん。
いい滑りでした〜。


DSC01037.jpg

最後は、こんな橋をわたったりして〜。


DSC00862.jpg


充実の一日でした!
JUNさん、ありがとうございました〜。

そして、OSNIさんはじめ、ご参加頂いた皆様
おつかれさまでしたー
&
ありがとうございましたー。











2 メッセージ

H♂NDA さんより

今回もありがとうございます。
山の魅力を夏と冬両方堪能できました!
スキーはアドべンチャーですね♪

KWSM toshi-k さんより

1日のみの参加でしたが、感激・爽快・充実・大満足+脚筋肉
パンパン、今シーズンの締め括りに相応しい1日でした。
登りの遅さは滑りで挽回したつもりですが、お褒めのコメント頂き嬉しい限りです。
雪山に囲まれカールと沢に身を投じる素晴らしさは何にも変えられない至極の時です。また是非ご一緒させて下さい。
ありがとうございました。

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1354