To Navigation
2015年4月 6日

kyounobu-bu 新年度スタートスペシャル!



です!


今日はいつもいつも
大変お世話になっているタイガーモービルさんより中継です!




まずは、新社屋の一番いい場所を
占領してしまっているこの車輌から!!


DSC02350.jpg


おー!ついに火が入ったぞー。
って、部品がロシア経由だったり、流用を何個もそろえて
並べてみたり。。ご迷惑おかけしますっすー。



de
最近、さらに多忙を極めておりまして(予定詰め過ぎ←自分のせい)

次の山の用意もいそいそと。(間に合ってない)
ので、全然関係ないのにSibaクンに発送を頼んでしまって。
申し訳ない。。。

DSC02352.jpg



ということで
タイガースキー搬送専用車にて佐川まで。
最初HONDAの360ccあたりと間違えるようなフェイス。


DSC02353.jpg




お!?


DSC02355.jpg




本日、不在者投票済ませてきて
山に入る準備を着々と進めております。














1 Comment

modoki-x さんより

青いブーブーも、いよいよ復活みたいですね。
例のヤツも見つかった⁈

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1342