To Navigation
2015年4月19日

春のテクキャン2015初中級編終了です!




テクキャン2日目です!


朝のうちは日がさしていて
すっかり一日お天気かと思い込んでいましたが。。




DSC03285.jpg


登る頃には曇天に。
でも、涼しくて登りやすいー。


DSC03321.jpg

コチラ、直登大会の様子。
どこまでまっすぐ行けるか?
実験です。



DSC03468.jpg

まずまず歩いて広いところ滑りましたー。
が、この頃には少し雨が。。。



DSC03564.jpg


それでも結構滑りましたね。



DSC00463.jpg


何度か、ストップ雪にも捕まりながら。



DSC03576.jpg


それでもしっかりコントロール。
楽しめました〜。



DSC03595.jpg


ということで全体写真。
ヤマキックス、思いっきり前にはいってじゃまくさいー!の図。
KKtaさん、すみません。。。。。


最後はすこし雨に打たれましたが
まずまず充実の一日でした。




ご参加頂きました皆様
おつかれさまでした。
&
ありがとうございました〜。










No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1348