To Navigation
2015年3月 8日

お姉ぷら、最終日!



今年はさぼりなく
昨日まで、しっかりと滑ったので
今日はゆっくりスタート。

あまりにも天気がいいので
まずは、の記念撮影から。


タイマーで撮って。
みんなでジャンプしようと思ったら
タイミングがなかなか合わず。。。

何回とったっけ?


DSC08565.jpg



で。

あまり期待してなかった
滑りも、いがいといいー!



DSC08604.jpg


うっすら、積もってた。
風たい積?


DSC08646.jpg



十勝連峰も見えて
思わずわーい!!


DSC08638.jpg



で、そんなに内緒ではない方へ。

探せばまだあるなー。



DSC08660.jpg


わーい。
期待していなかっただけに
もうけた気分!


DSC08687.jpg



でも、やっぱり下部のトラバースは
殺人的な悪雪。
危ないので、はや上がりです。



で、お昼は東川の外れにある
某カフェにてランチタイム。

おいしかったー。



DSC08713.jpg




で、今回もしっかり遊んだ3日間。

楽しみ上手なお姉様方に
わたくし自身が助けられたような。。。
(あ、毎回のことだった〜!)


以上、旭岳ステイで
あまり旭岳にいなかった3日間でした。


ありがとうございました。











1 Comment

TKはら さんより

お初のブラック、素敵でした。
今回も、ありがとうございました~!

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1319