To Navigation
2015年3月29日

HEAD HAKUBA CAMP 最終日〜!




です。


今日は昼から雨予報!


早めのスタートで
早めのあがりをイメージ。


DSC01609.jpg


雲が低かったので
視界が届く範囲を選択。

さて〜、雪はどうかな〜?

DSC01666.jpg

綺麗な白で、ノートラックは
危険信号!かな?



と、思ったら上部はまずまず
スキー走るー。


DSC01840.jpg




ちょい、フラットライトで
斜面みにくいけど。

DSC01768.jpg



高度を下げるに連れて
茶色い雪の方が人気です。


DSC01776.jpg


いいとこ選んで
トラバースも何回か。


DSC01823.jpg



あえてのストップ雪滑走!
検証の結果、演技力の問題だ!
と、いうことに。

DSC01918.jpg


無事、滑走を終え
テンション低めのいえ〜い。

DSC01995.jpg



DSC02004.jpg


最後は谷を滑り。


DSC02008.jpg


さらにトラバースをして。


DSC02014.jpg


徒渉して。
(あれ?光射してる?)


水没した方もいらっしゃったようですが。。
無事終了です。


今日は早上がりでしたが。

ので、お昼は八方のHEAD レストランにて食事です。


初の試み 
HEAD HAKUBA CAMP

様々なコンディションを楽しみましたー。

充実な3日間、
ご参加頂きました、皆様
本当におつかれさまでした
&
ありがとうございました。


そして、サポート頂きました
国際ガイド 黒田誠氏にお礼申し上げます。


ありがとうございました。












1 Comment

H♂NDA さんより

山木さん、黒田さん、参加されたみなさん、
3日間ありがとうございました。

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1337