To Navigation
2015年2月22日

tomamu「深雪講座」終了です!



朝起きて。

本日の帯広の天候は曇り。


あー、いよいよ悪天候か。


と思いながら車を走らせると。。。
長いトンネルを超えると
なんと、はれだー!


ということで3日連続のお天気。


DSC06561.jpg





DSC06407.jpg


雪は大丈夫かー?
と思ったけど。。。
いがいにいい?!


DSC06411.jpg

キープされてる。
恐るべし。。。


DSC06461.jpg


練習の成果が発揮されてる?


DSC06474.jpg



あがってるー。


DSC06517.jpg


で、午後からはしっかり基本練習。
最初に遊んでから。。

逆じゃないですか?



ということで
今期は「はやい選手権」(ターンの回転数がね)

結構皆さんいい滑りでしたー。

DSC06566.jpg



以上、条件的には
非常に厳しかった今回の「深雪講座」。

移動がおおおく
ご参加頂いた皆様には
ご迷惑をおかけしました!

この場をお借りしてお詫び申し上げます。


DSC06686.jpg


来期は滞在したいですね。


それではまた来シーズンもお楽しみに!


DSC06393.jpg


ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

















2 メッセージ

森っしー さんより

今期はイレギュラーな開催となり、山木さんは運転、キャンプのマネジメントに雪探しと、本当にお疲れさまでした。
1年ぶりの深雪講座はやはり楽しかったです。来期は降雪の中でお茶会をしたいですね。
ご一緒できた皆さんには感謝です。どうもありがとうございました。

おとも さんより

初めて1泊2日で参加しました。来年は2泊3日で参加できるように調整がんばります。
来年はポン酒も持って行こうかなー♪

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1306